2021 new year sale のご案内です。

1月3日よりSites&Labの「ニューイヤーセール」を開催いたします。

2021年新年を迎えますので少しばかりではございますが日頃の感謝の気持ちとさせていただきます。

ご愛顧いただいている多くの方々やこれからサイツアンドラボを知っていただく方々が喜んでいただければ幸いです。

サイツアンドラボのセールは、割引率によるセールコーナーはございません。
ご来店いただいたお客様一人一人がご希望のアイテムをセール価格にてご購入いただくスタイルでございます。

 

以下、セールの内容となります。

①セール対象品は20年春夏アイテムとして入荷した商品全般。
※メーカーの意向によりセール禁止アイテムは対象外。

②1会計におけるお買い上げ点数により各割引率を適応。
1点目 30%OFF
2点目 40%OFF
3点目~ 50%OFF

※On及び一部メーカーの意向により対象外もございますのでご理解ください。
※一部のイベント商品、21年春夏シーズンの新作として入荷しているものは対象外とさせていただいております。

③お取り置き・返品は不可となります。

④オンラインストアでも割引条件を適応させていただきます。
システム上、オーダー決済後に割引率を適応して再計算し、お支払い金額の訂正にて対応させていただきます。

 

ご不明な点はメールやお電話にてお気軽にお問い合わせください。

皆様への日頃の感謝の気持ちとしまして企画させていただきました。
少しばかりではございますが有意義にご利用いただければ幸いです。


新年も変わらぬご愛顧のほどサイツアンドラボを何卒よろしくお願いいたします。

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

Sites&Lab
0368001
青森県弘前市代官町76
代官町ビル1F
0172-40-4250
info@sitesandlab.com