7月に開催しております、サマーセールも後半折り返しとなります。
春夏コレクションのアイテムがお得に手に入れられる期間となっておりますのでぜひこの機会にご覧ください。

Sites&Lab サイツアンドラボのサマーセールの醍醐味は何といっても、
「セールコーナー」が無い、ということ。店内には30%OFFや50%OFFと表示されたコーナーはございません。

「お客様のお好きなモノ、欲しいモノ」が、レジにてご案内させていただいた割引条件適応価格でお会計となります。

ショップ側が指定したセールコーナーの中から選ぶ、というこれまでのスタイルではなく、あくまで「お客様が欲しいモノ」をセール価格でご購入いただくというスタイルです。

以下、改めまして詳細となりますのでぜひご覧ください。

 

①対象はSites&Lab店内にある、2020春夏シーズンまでに入荷したアイテム。
※2020秋冬コレクションの新作、お取り寄せ商品、オーダースーツは対象外
※On及び一部メーカーの意向により対象外もございますのでご理解ください。

②1会計におけるお買い上げ点数により各割引率を適応。
1点目 30%OFF
2点目 40%OFF
3点目~ 50%OFF
※1会計ごとの適応となりますのでご理解ください。

③お取り置き・返品は不可となります。

④オンラインストアでも割引条件を適応させていただきます。
システム上、オーダー決済後に割引率を適応して再計算し、お支払い金額の訂正にて対応させていただきます。

⑤早期終了の場合もございますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

以上が2020 summer saleも割引条件となっております。
ご不明な点はメールやDM、お電話などでお気軽にお問い合わせください。

ぜひこの機会にSites&Labを覗いていただければと思います。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


お問い合わせはこちらまでどうぞ。

Sites&Lab
0368001
青森県弘前市代官町76
代官町ビル1F
0172-40-4250
info@sitesandlab.com